11月3日(火祝)…晴れたらいいな♪

投稿日:2015年10月09日  投稿者:加賀市 総合サービス

いつの間にか、すっかり秋ですね~。

朝晩めっきり涼しくなって・・・着る服に困ります(- -)

この時期、とってもお腹が空きませんか?

油断すると・・・体がま~るくなっていく恐怖 (xx)

こんなときこそ!ちょっと歩きましょうよ!・・・ってなわけで、ウォーキングイベント開催します♪

ただ歩いているだけだと退屈だ・・・というそこのあなた!実は私も苦手なんですよ(笑)

そこで、コース内に、ゲームやクイズをご用意しました♪

お子様でもご年配の方でも、もれなくトライしてみて下さい♪

得点に応じた景品がもらえますよ♪

・・・久しぶりの更新は、イベントのご案内でした。詳しくは、「お知らせ」を見て下さいね。 (^o^)/~

- 記事を共有する -
Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Share on Google+0